たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2018年05月30日

良い映画だったのでしょうね。

なぜでしょう?
それは、世界で最もセクシーな男と言われるヒュー・ジャックマンと
もっとも美しい女性のニコール・キッドマンが現れたからです。

有楽町にあるマリオンセンセンターモールで行われた映画の「オーストラリア」
ジャパンプレミアに出席するために、二人は来日していたのでした。

帰宅時間と重なった二人の登場は、周りをパニックにするには十分な
人物です。
会場に到着した先頭の車からヒューとニコールが降り立つと、圧倒的な
オーラに周囲の見物人は騒然となったそうです。

後続の車の乗ってきていた女優の米倉涼子さんもこの日はフェラガモの
ドレスに身を包んで、バズ監督にエスコートされながらの登場でした。

映画「オーストラリア」はバズ氏の監督作品です。
この映画は広大なオーストラリアという国を舞台にしたスケールの大きい
映画だと聞きます。
ヒューが演じるのは牛を追いかけ自由に生きている男性です。

どんな困難があっても前に進む力だけは持ち続けていれば、試練に満ちた
ラブストーリーでも満足できる仕上がりになるのでしょう。
映画をみた米倉さんも映画の主人公のような壮大な恋愛がしたいという
感想を言うくらい、良い映画だったのでしょうね。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    気になること。・
    同じカテゴリー(日記)の記事
     加藤浩次さん、大河に。 (2011-08-30 19:12)
     ハイヒールの恐怖 (2011-07-27 18:01)
     喜びもひとしお (2011-06-27 19:54)
     盗み食い (2011-03-11 17:22)
     気になること。・ (2010-09-19 16:28)
    Posted by keny at 10:04 │日記
    削除
    良い映画だったのでしょうね。